山口藍@プチ・レギュラー撮影会 in 晴海客船ターミナル 9月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週は3日しか仕事できないのに、台風台風のために、午前中で帰宅となりましたニコニコ




TVを観てると、新幹線や飛行機など、どんどん運休や欠航が増えていってます。
夕方には都心が暴風域となる見込みなので、帰宅するなら早めがいいよっ!!




さて、クレアトゥール主催「プチ・レギュラー撮影会 in 晴海客船ターミナル」から






モデルは山口藍ちゃん




ミックス・シューティングの最初はいつも、ぐっちんから
スキニージーンズ+白のYシャツと、ちょっと大人っぽい衣装で決めてますっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪






晴海って、こういうコンクリートの構造物の雰囲気がいいよねっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





今回のぐっちんって、クールぢゃないですかはてなマーク
   ポートレートが好きっ♪






と思ってたら。。。。
いつもの、ぐっちんポーズ、いただきましたドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






ぐっちん、いつもミックスで楽しく撮らせてもらって、ありがとうございます。m(..)m
これからも、よろしくねっ(^_-)☆