今日の更新は。。。 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、撮影仲間のカメラマンの方と長電話しちゃったので、ブログの更新はしないつもりでした。
1時間のつもりが、2時間も。。。汗
iPhoneのアプリで050Plusを使用すると、IP電話となって、ソフトバンク以外の携帯への通話料が安くなるって!
それで、長電話をしたんだけど、安くなっても時間が倍になったから、結局、高くなった爆弾





せっかくなので、デイズ撮影会の3部、4部で撮影した麻奈ちゃんの写真を少しだけ。。。
同じ日中シンクロだけど、現像日がちがうので、微妙に色味がちがうあせる
まぁ、常に悩んでいるということで。。。
   ポートレートが好きっ♪






最後に、ちょっとおへそを出してもらいましたっビックリマーク
快く引き受けてくれてありがとう m(..)m
   ポートレートが好きっ♪






そんぢゃ、ペタしてねまふ。。。ぐぅぐぅ