Reila@黎明橋公園 STUDIO DAYSセレクト撮影会 9月4日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜に続いて、デイズのセレクト撮影会から1部で撮影したカットを中心にレポします。




1部は1対1の撮影になったので、レンズは8514Gだけで撮影しております。
寄りの撮影ではレフを使ってますが、引きのカットは日中シンクロが中心でした。
まぁ、その辺が一人で撮る限界です汗





公園の中で最初に選んだ撮影場所です。
緑の葉色と茶の葉色がきれいだったので、背景の色味に使えると思って。。。
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと寄って、きれいなRei;aさんをドキドキ
   ポートレートが好きっ♪    ポートレートが好きっ♪






公園のフェンス際で、樹に寄りかかって。。。ラブラブ
ショーパンだったので、先のシーンで腿の裏を蚊に噛まれて、たいへんなことに。。。
だから、下半身はあまり写せない。。。
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪







ベンチでは、キリリとした表情でビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと、笑顔をもラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






最後はアップでドキドキ
   ポートレートが好きっ♪





こうしてみると、Reilaさんって、いろんな顔がありますねっビックリマーク
素敵な表情、ポージングをありがとうございました m(..)m





気がつけば、一部だけで250枚ほど撮ってました。
普通、個撮だとあまり枚数が進まないのですが、Reilaさんの場合は、スイッチが入ると、イイ表情が続くので、知らず々に枚数がすすんだのかなっはてなマーク



Aquaさんが、Reilaさんはハーフっぽいから舞珍さんの好みだって勝手に決めてたけど、当たりですっ!!
でも、カティーはクォオーターだからねっむかっ

しかも、Aquaさんは、私には当日中に速報をあげるように言ってたのに、自分はブログの更新も無く、さっさと寝ちゃってたぐぅぐぅ




<二部に続く>