Reila@黎明橋公園 STUDIO DAYSセレクト撮影会 9月4日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

どうも、週の中頃は、仕事に疲れちゃってテンションが下がってダウンダメですねぇ。。。






それに大好きなジェシカ・アルバ主演の映画「アウェイク」を観たけど、あのジェシカが悪女役だったぁ。。。(>_<)
それも、テンション下がる原因・・・はてなマーク
「ブラック・スワン」も暗そうだから、しばらく観るのをやめよう。。。





さて今夜は、Reilaさんの2部のカットからです。
2部ではカメラマン二人での撮影となったので、レフ板も持ってもらえるようになりましたっニコニコ
前半は同じ公園の中で。。。。
   ポートレートが好きっ♪






相変わらず、色っぽいラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと振り向きで。。。
やっぱり長髪によ・わ・いラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






このポーズって、目線強調されますよねっドキドキ
女豹の眼差し。。。超美人ぢゃんビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






さぁ、元気がでたから、あと2日、頑張ろぉ~チョキ