恵口あや #3@ミサトスタジオ by ikoiRegularPhotoSession 8月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日の関東地方は今年一番の猛暑とか。。。
でも、明日の夕方には雷雨のあと、涼しくなるとか。。。

秋はそこまできているのに、まだまだ残暑が厳しい日々が続きます。。。





私は、明日からの仕事に備えて、ひきこもって体力温存ひらめき電球
映画観たり、新PCにシリアル調べながら、少しずつソフトを戻しつつあります。。。
ブログデザインをカスタマイズしようとしたけど、なかなか面倒。。。あせる





さて、ミサトスタジオの写真ですが、一部後半の浴衣のカットから。。。
モデルは恵口あや (えこー あや)さんです。
庭には浴衣にぴったりの日本庭園があるのですっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






袖を噛んで耐える仕草なんて。。。
現代では、私語でしょうねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






こうしてみると、ショートカットのえこーちゃんは男前かも。。。!?
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






和室に戻って、これで浴衣も最後だからと、えこーちゃんも裾を乱して大サービスラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






PCのメモリーもWindows7が64ビットになったので、16Gに増設しました。
4Gのメモリー2枚で4000円しないんだから、安くなったものです。




さぁ、明日は久しぶりに会社に行ってきま~すチョキ