恵口あや #4@ミサトスタジオ by ikoiRegularPhotoSession 8月16日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、一週間ぶりに仕事でした。





夏期休暇中に席替えがあったので、机やキャビネットに荷物を戻す作業から・・・・
頭を使わなくて良いから、休み明けにはちょうど良い仕事かもひらめき電球




身体が休日に慣れているので、昼食後に眠くて、眠くて。。。ぐぅぐぅ
いつでも、昼寝のできる休日は、やっぱりすばらしい音譜





帰宅してから、課題のWindows7のファイル共有に再チャレンジし、結果的にパスワード保護を無しにすることによって、以前の環境に復旧することができたっひらめき電球
これで、PCの移行作業はほぼ終了音譜
速度アップしたPCでCaputureNX2もきびきび動くし、保存時にハングしないし、満足々アップ





さて、ミサトスタジオの写真ですが、一部前半のシャンデリアの見える部屋から。。。
WBはいろいろ悩みましたが、3000Kよりちょっと上げて、アンバーな雰囲気を残して仕上げrました。
モデルは恵口あや (えこー あや)さんです。





目線の無い横顔になぜか惹かれてしまいます。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ほとんど、左目が隠れてますねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






最後は、目線ありのカットでっラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






いきなり気温が下がったので、今夜はエアコンを使わずに過ごしています。
これも、エコでしょっニコニコ





明日は、天気が不安定そうなので、自宅でゆっくり映画でも観ることにします。
日曜日は気温もあまり上がらず、大撮も楽しめそうです。




みなさんも、よい週末を過ごしてください。