GW前半は。。。。 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

撮影会への参加はあきらめました。



明日の天気が良ければと考えましたが、どうも雨っぽいので、家でまったり映画を観ることになりそうです。



2日(月)は仕事なので、3日からの3連休をどうするかですねっビックリマーク
どうしても撮りたいモデルさんがいれば、ヤル気になるんでしょうけど。。。ダウン




テンションが下がり気味なので、しばらくゆっくり体調を整えた方がイイのカモはてなマーク
幸い、たまっているブルーレイやDVDはたくさんあるので、暇つぶしには事欠かないので。
もちろん、ライブや舞台は予定通り行くつもりです音譜




関西空港の出発ロビー、いつも持ち歩いているE-PL2でカメラ
サイバーな感じです。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




みなさんも、よいGWを(^_-)☆