新緑に包まれて 倉本夏希@21世紀の森 ひまわり撮影会 4月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ワンマンライブや舞台で1月以来開催されなかった倉本夏希 ちゃんの「ヒマワリひまわりヒマワリ撮影 会」のレポ続きですビックリマーク




青空と一緒に撮影した後は、新緑の緑と一緒に音譜
まずはあずま屋からのショットカメラ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






桜が終わって、5月の花々にはちょっとはやいこの季節あせる
でも、新緑の緑がキレイでした。
木漏れ日の陰と夏希ちゃんビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






最後は、新緑に包まれて。。。。
優しい雰囲気の夏希ちゃんですドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






さて、5月の連休は希望する撮影会に行けなくて。。。(>_<)
だから、家でまったり過ごすかもしれません。。。



それ以外に、あまり撮りたいモデルさんが参加する撮影会が無いんだよねぇ。。。
休みはあるけど、撮影会がない。。。
5月は後半にイベントがあるので、ちょっとゆっくりした方が良いのかもしらませんねっ(^_-)☆