クレセントの美女たち♪ 渚香織@サイトセブンガールズ CD発売記念撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は仕事で大阪に来てます。
ゴールデンウィーク前に最後の出張飛行機
こっちは、晴れ暑いですねっビックリマーク




サイトセブンガールズ (CRESCENT) CD発売記念撮影会で、フレッシュのZEROスタジオからのレポ続きです。
サイトセブンガールズとしては8名ですが、今夜はリクエストのあった渚香織ちゃん音譜




でも、水着のアップが禁止されているので、カットが少ない汗





ちょっと目線を外してもらったカットですラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ベットの上で座りでラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






健康的な色っぽさが魅力ですねっドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





初めて撮影させていただきましたが、博多弁でのんびり話すのが可愛いです。ラブラブ





クレセントとしての活動はライブが中心になると思うので、次に撮影できる機会があるかどうか判りませんが、これからもよろしくねっ(^_-)☆