Oh ! WHY? 倉本夏希@21世紀の森 ひまわり撮影会 4月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ワンマンライブや舞台で1月以来開催されなかった倉本夏希 ちゃんの「ヒマワリひまわりヒマワリ撮影 会」のレポ続きですビックリマーク




ソフトクリームは小倉あんが入ったのを見つけて、ここでしか食べられないかもはてなマークってことで、すぐに決まったのですが、夏希ちゃんは優柔不断で、結構なやんでた。。。
結構、いろんなことを自分で決めて実行しているので、決断力がある方かなって思ってたけど、食べ物は違うみたいです爆弾




青空バックに元気に両手を広げてもらって音譜
午後の衣装も爽やかですねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ポージングを変えようと、腕を下げてきたけど。。。。あせる




結局、腕の行き場所がなくて、『Whyはてなマーク
みたいなポーズになっちゃった目
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




その後、すぐに両腕を伸ばして、もとのポージングに戻したけど。。。
バッチリカメラさせていただきましたビックリマーク




でも、元気な笑顔の夏希ちゃんと青空。。。。



癒されますぐぅぐぅ



<続く>