美羽@サイトセブンガールズ CD発売記念撮影会 4月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

サイトセブンガールズ (CRESCENT) CD発売記念撮影会で、フレッシュのZEROスタジオから美羽ちゃん のレポ続きです。




D3sカメラ+5014Gの単焦点で撮影です。
スタイルのイイ、美羽ちゃんの全身カットです音譜
カッコイイポージングよりも、こっちの方が美羽ちゃんらしい。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






3部の前半は髪はポニーテールラブラブ
ちょっと、目線強いですねっ汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





5014は寄れるので、超アップでビックリマーク
瞳が大きく目力があるので、力をぬくために瞳を閉じてもらったドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





そして。。。。




瞳を開けると。。。。
キターっビックリマーク このピュアな眼差しに恋の矢ドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





そんな美羽ちゃんが参加するサイトセブンガールズが出演する「おもいっきりセブンTV」の収録が今夜あります。
時間がある方は高田馬場のLive cafe monoに集合音譜



ベル詳細情報ベル

スカパー!777chパチ・スロ「サイトセブンTV」プレゼンツWEB-TV
「おもいっきりセブンTV」  にて生放送(観覧&チャット参加OK)



観覧@高田馬場 Live cafe mono \500(ドリンク別)

生放送観覧後に、CD・Tシャツ・サイン入りチェキの物販あり!


【 放送予定日 】

04月25日(月)20時~21時


 番組をインターネットでご覧になる方、

チャットに参加される方は無料です。
(インターネットに接続できる環境にある方)