青空は君とともに。。。 倉本夏希@21世紀の森 ひまわり撮影会 4月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ワンマンライブや舞台で1月以来開催されなかった倉本夏希 ちゃんの「ヒマワリひまわりヒマワリ撮影会」にいってきましたっビックリマーク



撮影場所は松戸の八柱駅近くの21世紀の森公園



どう考えても、松戸市は千葉なんだけど、夏希ちゃんのブログに埼玉って書いてるし、今朝のなうでも、「21世紀の森は埼玉です。 千葉ではないです」って、だめ押ししてるから、真剣に埼玉の21世紀の森を探しちゃったあせる



Googleやナビで探しても、埼玉には見あたらないので、きっといつもの夏希ちゃんの天然だと思い、いざ松戸へ車



首都高使ったけど、四つ木で降りるんだったら、下道でもそんなに時間は変わらなかっただろうに。。。 予定よりはやく着いたので、レストランで昼食をとってから、待ち合わせ場所へ



さすがヒマワリひまわり撮影会、空は青空、気温はぽっかぽっかアップ
そんな中で、撮影会はスタート。。。。
おもむろにカバンからカメラを出して、まったりとした撮影がスタートビックリマーク


この天気だから、最初は16-28/F2.8のピントテストも兼ねて、広角からでしょっ!!
湖と青空はバックに、元気一杯の夏希ちゃん音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




こっちだと左上に太陽がある逆光で、右下にゴーストがひらめき電球
まぁ、それもアリでしょっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





場所が変わって、レンズも信頼できる8514に。
ピーカンなんで、強めのレフに合わせてハイキーに仕上げてみましたっラブラブ
なんか、夏希ちゃん、久しぶりの撮影会でハジケテます。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





近寄って行ったら。。。
まいちんの方、見ないようにしなきゃビックリマークって
目線外しが好きだかららしいけど、ず~っと外してたら、嫌われてるみたいでしょっ汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





だから、目線のあるカットもラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





すすきをバックにちょっとしっとりした雰囲気で。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





望遠組は左から撮ってるんだけど、8514なので、横に近寄ってカメラ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





前半の最後は夏希スマイルで。。。
でも、瞳が三日月になってるから、ちょっと笑いすぎだけど。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





久しぶりの夏希ちゃんとの撮影会、時間の経つのも早く、あっという間に1部終了。
このあと、レストランでみんなでソフトクリームを食べて休憩ぐぅぐぅ




<後半に続く>




夏希ちゃん、スタッフのまさひこさん、june-forestさん、お疲れ様でしたm(..)m
5月もスケジュールが決まったので、楽しい企画でお願いしますねっ(^_-)☆