クレセントの美女たち♪ 愛田麻衣、渚香織@サイトセブンガールズ CD発売記念撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

サイトセブンガールズ (CRESCENT) CD発売記念撮影会で、フレッシュのZEROスタジオからのレポ続きです。




サイトセブンガールズとしては8名ですが、今回はそのうち3名の出演となりました。




愛田麻衣ちゃんは、フレッシュのアキバスタジオで何度か撮ったことがあります。
本人いわく、私の好みのポーズをマスターしたとかで、髪をかき上げたりしてくれます。
ショートカットですけどねっあせる




麻衣ちゃんの場合、なぜか服着てるカットが少なかったりします爆弾
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





目線外しもマスターしてます音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





続いて博多っ子の渚香織ちゃん音譜
話すと完全に博多弁ですけど、それが可愛いラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






水着か洋服か判りづらいですが、ワンピーですひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






さて、そろそろ撮影会に出かけないといけないあせる



続きは、また今度ねっチョキ



いそげDASH!