目線がなくても。。。 倉本夏希@21世紀の森 ひまわり撮影会 4月24日から | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、録りためた映画映画を観てました。




3本観たけど、ほとんどハズレでした。




題名に惹かれて「幸せのポートレート」という名優ダイアン・キートンが主演のコメディを観ました。
でも、ポートレートはほとんど内容に関係なくて。。。。
家族愛に溢れる映画でしたが、声をあげて笑うでもなく、泣くでもなく。。。




先週末の夏希ちゃんとの撮影の想い出から、目線の無いカットを中心に音譜
スワローハットはこの時だけでしたね。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






湖畔でしっとりとした表情の夏希ちゃんドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





安らぎの笑顔ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





春らしい衣装で、風景にあいますねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





風が吹いて、気持ちよさそう。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





最後は、目線もらって、とびきりの笑顔ドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





夏希ちゃんを撮り始めて1年半かなぁ。。。
ひまわり撮影会も14回クラッカー



一人の女優さんを撮り続けるのは、彼女の成長を見守るとともに、自分のポートレートの歴史でもあります。
昔の写真を見ると、懐かしくもあり、恥ずかしくもあり。。。。汗
屋外、スタジオ、Bar、ライブハウスなど、いろんなところで撮影する機会がありましたっビックリマーク



こんな機会を与えてくれている夏希ちゃんに感謝です。 m(..)m
これからも、元気な笑顔を撮り続けます。。。。