本当はゲラですけど、笑顔はいらないっ! 佐伯美紗@スタジオバジル 3b撮影会 4月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ステラプロモーションとクレアトゥール 撮影会が参加する、史上初!3つの撮影会のコラボレーション!3b撮影会レポ音譜




1部~4部まで各部70分、1部の間に3回モデルさんが交代するので、1回の撮影時間は約20分。
毎回、違うモデルさんを撮影したとすると、個撮が無ければ12人のモデルさんが撮影できることになる。



ただ、お目当てのモデルさんが各部に何回出演するのかがわからないので、毎回、捕りたいモデルさんを優先的に撮っておかないと、次に出るかと思ったら、でなかったり。。。
「出演したときが、撮りたいときビックリマーク」を合い言葉に、佐伯美紗 さんは2回撮影しました。




ただ、人気のあるモデルさんなので、カメラマンが5人ぐらい付くと、20分の間に撮影できるのが3回ぐらいと少なくなります。。。あせる




美紗さんは2部と3部に出演されたので、各部1回づつ撮影しました。
この時も、アクアさんと一緒音譜
よく考えると、アクアさんと一緒ぢゃなかったのは、1部の最初に安藤穂波さんを撮影した時だけで、個撮以外はず~っと一緒でした。
基本はレフ有りで撮影する方が好みなので、いつもアクアさんがいてくれるのは有り難いです。




美紗さんには広角はいらないっビックリマーク
8514G、1本で勝負ですっメラメラ
笑顔がとても可愛いドキドキ美紗さんですが、今日のテーマは笑顔 はいらない。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





きれいな美紗さんの写真を見てたら、またまた、悪い妄想癖がひらめき電球
しばし、お付き合い下さい。。。




「待ち合わせの時間、とっくに過ぎたのに、どうしたのかなはてなマーク
「遅いなぁ、まいちん。。。」
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





「何かあったのかなぁ。。。しんぱい。。。あせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






「あ~ぁ、はやくこないかなぁ。。。。 まちくたびれちゃったぁ。。。ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





「先に、お酒のんぢゃうから。。。」
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





「もう、しらないっ。。。。むかっ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






「私をひとりぼっちにするなんてっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
(このカットは美紗さんの美しさが素直に表現できた、お気に入りです。)




清楚な佐伯家のお嬢様、美紗さんで、勝手に妄想してしまった。
美紗さん、失礼しました。。。m(u_u)m
これに懲りずに、また、撮影する機会がありましたら、よろしくお願いします。




次は、誰をアップしようかなっビックリマーク
やっぱり、月曜日は疲れがピークだっあせる
週末に向けて、徐々に体力を回復していかねばっ!!