○○組ですがなにか・・・? 安藤穂波@スタジオバジル 3b撮影会 4月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ステラプロモーションとクレアトゥール 撮影会が参加する、史上初!3つの撮影会のコラボレーション!3b撮影会に行ってきました。



もともと、囲み枠で楽しむつもりでしたが、とうとう4部に個撮を入れてしまいました音譜
続に○○組というやつです。。。(>_<)



撮影会は、クレアの素晴らしいモデルさんに加え、ステラの新しいモデルさんも撮影することができて、とても満足できるものだったのですが、



昼食の時に「撮影会の最後は個撮で終わりたいラブラブ」とあの人がさっさと中川愛さんに個撮を入れ、それに賛同するれおん親衛隊の人も「やっぱり、そうですよねっビックリマーク」とか言い出して加藤由香莉さんに個撮を入れ。。。汗




結局、私も1部の最初に撮影した、安藤穂波 さんを個撮することにしました音譜




スタジオは囲みではなかなか撮れないスイートバジルからスタートひらめき電球
個撮では、スタジオ内にカメラマンが少ないので、広く撮れるのがイイですねっビックリマーク


となりではアクアさんが中川愛さんとまったり撮影してるから、気にしなくていいし。。。



カメラはカメラD3sに16-28/f2.8の広角からスタート音譜
広く撮影すると、どっかの避暑地みたいラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ねっ、やっぱり、窓際は青空でしょう!!
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





白のウッドデッキでも下から。。。汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





穂波さんは、こういう撮影会は初めてだそうですが、ファッション誌等のモデルをしているので、ポージングとか目線外しはとっても自然ですラブラブ
最初に撮影した時から、ず~っとどうしようか悩んでいましたが、個撮して大正解でしたビックリマーク
レンズを8514Gに変えて、穂波さんの可愛いアップも撮っておかないと。。。ひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ミラーでちょっと遊んでみました。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





途中、帽子をとってもらってドキドキ
ノスタルジックに。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






70分の個撮枠は思ったよりも長く、途中で休憩しながら穂波さんに撮った写真を見てもらったら、とっても気に入ってくれたようです。
スタッフの人もいっぱい寄ってきて、みんなで写真をみながら「可愛いラブラブ」を連発してました。




この後、穂波さんのカットだけでも、クールミントに移動して撮影したカットや一部の撮影分などいろいろありますが、一度には紹介しきれないので、ぼちぼちアップしていきますねっ!



今日、撮影させていただいたモデルさん、撮影会スタッフのみなさん、アクアさん、とっしーさん、まさひろ☆さん、お疲れ様でした。 m(..)m



撮影会が終わったあとも、男子会で楽しくお話ができて良かったです。
また、楽しく撮影したいですねっ(^_-)☆