倉本夏希@夜想会「俺は、君のためにこそ死ににいく」 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は久しぶりに倉本夏希 ちゃんの舞台を観に行ってきました。




夜想会本公演「俺は、君のためにこそ死ににいく」

原作/石原慎太郎  脚本・演出/野伏翔




終戦間近の特攻隊の物語です。

夏希ちゃんは前回の舞台と同じように、当然もんぺ姿ビックリマーク




こういうテーマの舞台を観ると、いつも戦争について考えさせられる。

今なら、だれも特攻隊に志願などしないだろうに。。。

あの時代には、自分の家族や未来の日本のために、自ら志願して死を選らんだ若人がいた。。。




彼らの犠牲の上に、今の日本があることを忘れてはいけないんだと思う。

戦争を知らない子供たちにも、語りついていかなければならない話なんだと。。。




舞台の後、ろびーで待ってると、いつもより化粧の濃い夏希ちゃんが音譜

ロビーが暑くて、ちょっと汗ばんでるけど、終わってみれば、いつもの夏希スマイルラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






夏希ちゃんと歓談の後、ひまわり撮影会のメンバーと代々木のあの店で男子会ビール

私は、アルコールはダメなので、ワインコーラーZEROですけど。。。





ちょっと遅めの夕食は、店長のスペシャル「焼きカレー」

とっても美味しかったナイフとフォーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




11時前に店を出て、帰宅したのが12時前星空




明日は、朝から撮影に出かけるので、準備をすませて、はやめに寝なきゃっあせる