アクアさん御用達 中川愛@スタジオバジル 3b撮影会 4月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ステラプロモーションとクレアトゥール 撮影会が参加する、史上初!3つの撮影会のコラボレーション!3b撮影会レポ音譜


前にアクアさんがバジルで個撮した写真を見て、撮りたいなぁ~って思ったモデルさんが「中川愛」さんでした。



その後、晴海で一度撮影する機会がありましたが、今回、アクアさんと一緒に2回目の撮影となりました。アクアさんがいなければ、とっしーさんと一緒にワイシャツ姿で人気の愛さんの列に並んだと思うんだけどなぁ。。。あせる




だから、今回も1回しか撮影してない。。。(>_<)




外のベンチから音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






髪をアップにしてもらって。。。音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





アクアさんが、あおぞら、あおぞらって言うから。。。
でも、太陽が真上なんだよなぁ。。。
ゴーストが足下にひらめき電球 宇宙人にビームでキャプチャーされてるみたいビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





無謀な青空は早々にあきらめて、レンズも8514でしっとりとしたアップをラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





目線外して、髪をアップにドキドキ 至福のカットラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





最後は、目線もらって、お疲れ様でしたっ(^_-)☆
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





気がついたら、スタジオなのに室内で撮ってないし。。。
いつか、アクアさんがいないところで、絶対撮ってやる!!



中川愛さん、お疲れ様でした m(..)m