LUY@所沢航空記念公園 フレッシュ大撮 1月29日 前半 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、電車地下鉄を何回も乗り換えて、所沢航空記念公園「フレッシュ屋外大撮影会」に行ってきました。 お目当ては、昨年11月以来、撮影する機会がなかったLUYさん音譜



新年あけて、佐世保バーガーハンバーガーに行ったので、会ってはいますが、撮影会は2ヶ月ぶりビックリマーク
これは、行かない訳にはいかないっしょ!!



ぐるっぽでひでりんさんが来るのは知ってましたが、なうを見ると、
Takaさんも航空公園に向かってるって。。。音譜
でも、あいかわらず、車でも地下鉄でも遅刻常習犯です叫び
LUYさんのブログを見ると、10時には航空公園に着いてるみたい。。。。 エライっひらめき電球




西武新宿線「航空公園」駅を降りると、目の前が公園なのですが、中が広いので、フレッシュの受付まで、5分以上あるいた走る人。。。




一部のLUYさん音譜
今日は普段着がテーマはてなマークとか。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





今日のLUYさんは、すぐに寝っころがります爆弾
珍しく、目線アリのカットを採用クラッカー
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ピンクブーツが可愛いラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






顔見えないけど、このカット好きです音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





芝生に座って、ミルクティを。。。 ラベル見えてるし汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




なんか、楽しそうですねっニコニコ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





隣のキレイなお姉さんラブラブって、かんじ。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





1部の最後は、ススキに囲まれて音譜  優しい雰囲気が好きです。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





今日は、今年一番の寒さって聞いていたので、もっと寒いかと思っていたのですが、陽が当たってると、思いの外暖かかったアップ



LUYさんはヒートテックと、ほっかいろで装備万全ベル
でも、やっぱり寒かったよねっ!
今夜は整体で体ほぐして、ゆっくり休んで下さいねっビックリマーク お疲れ様でしたm(..)m



<二部に続く>