倉本夏希@横浜 第13回ひまわり撮影会 1月23日 2部後半 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎日寒い日が続きますねっ雪の結晶



いよいよ今回で第13回ひまわりヒマワリ撮影会レポの最終版です。

撮影会後に新年会があったのですが、そこで夏希ちゃんから



夏希ちゃん「舞珍さんの撮ってるモデルさんって、みんな可愛いですよねっ音譜
舞珍「それって、自分が可愛いってことはてなマーク
だって、いちばん数多く撮ってるのは、夏希ちゃんですから~ビックリマーク


そんな、ときどき天然な夏希ちゃんです。




ストリートっぽいカットです音譜
笑顔も可愛いラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





1年前にも撮影したことがある風景ビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





肌がちょっと赤いかぁ。。。汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





8514ぽいカットカメラ
背景は工場の配管っぽいビルはてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






この古い雰囲気がイイですねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





最後は、アップでラブラブ
夏希ちゃんは肌がきれいなので、アップでもそのままでOKです。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




今年も、目標をもって頑張っている夏希ちゃん音譜



みなさんも応援よろしくお願いします。
ベル2/27(日) バースディワンマンライブに是非お越し下さい。
詳細は夏希ちゃんのブログ でこれから、発表になりますビックリマーク