佐伯美紗@STUDIO ECOLO クレアトゥール 1月9日 まさかの5部 カジュアル | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週は、年始の会社イベントで会議やパーティとスケジュールの追われて、なかなかみなさんのブログを見て回る時間も、とれません。。。あせる


ちょっと間があいてしまいましたが、9日のクラアトゥール のECOLOスタジオ撮影会 佐伯美紗 さん、まさかの5部のレポ続きです。




窓越しにちょっとお茶目な表情ラブラブ
シャッター音聞こえるはてなマーク
ハイ、聞こえます音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






この表情ラブラブ  好きだなぁ。。。
なんでも、言うこときいちゃうよっ音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






なにを考えてるのかなっはてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





でたっビックリマーク 今井美樹っぽい笑顔ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






んんん、何か言いたいことあるんでしょっビックリマーク
このリボンリボン、お手製だって。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





正統派、美人の美紗さん音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




まさかの5部って、30分だったので、ほんと、あっという間でしたねっ音譜



美紗さん、楽しく撮影できて、本当にありがとうございました。m(..)m