佐伯美紗@STUDIO ECOLO クレアトゥール 1月9日 まさかの5部 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

朝晩、寒いですよねぇ~雪の結晶
昨夜、大阪から戻ってきました。
大阪では夕食に551の蓬莱で、中華料理をラーメン



やっぱり、これだけ寒いと、週末に屋外撮影は辛いなぁ~あせる  
でもね、スタジオばかりではがま口財布が。。。(>_<)



さて、先週のクレアのECOLOスタジオ撮影ですが、まさかの5部が追加になり、美紗さんを再度指名しました。 衣装は、ちょっとカジュアルな雰囲気にかえて音譜



最初は、窓際の白いスクリーンの前で。。。

舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





リボンリボンが可愛い音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




なんか白い背景が多いけど、白いソファーに腰掛けて。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





5部は30分と時間が短いので、知らないモデルさんだと、ちょっと厳しいかなビックリマーク
それで、美紗さんとの連チャンになりました。


でも、逆に良かった音譜


<続く>