佐伯美紗@STUDIO ECOLO クレアトゥール 1月9日 黄色の扉 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今年から、毎週、大阪に来ることになり、移動は火曜の夜新幹線
だから、毎週火曜日はホテル泊です。



今夜は、ホテルからブログ書いてますひらめき電球




さて、ECOLOスタジオでの撮影ですが、テーマのカットを撮り終えた後、やっとフリーで美紗さんの表情を撮れるようになり、黄色い扉の前へ移動ひらめき電球



美紗さんが、「この扉はどこでもドアです音譜」って言うから、開けてみたら、どこへも行けないドアだったあせる



レンズは8514Gが付いたままなので、全身はあきらめて、バストアップで音譜
美紗さんもポージングや表情に制限が無くなり、いろんな表情が。。。



今井美樹似の笑顔ラブラブ みんなもそう思わないはてなマーク
今井美樹の「プライド音譜」、大好きです。 布袋の曲だと今でも信じられない。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






ちょっと、ツンデレ系汗
クールな表情も好きですラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





美紗さんが、レンズに近づいてきて、見つめられたラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





明日は、朝8時から英語で会議、その後、4時間社員研修しなきゃっ汗
ハードな1日が待ってます。。。



月末まで、仕事でハードなスケジュールが続きます。
撮影会は、ちょっと減らさないといけないかも。。。(>_<)