~振り向いて・・・~ 作/☆Hisaco☆ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

じゃあ またね・・・


絡めた指をほどいて


おやすみ と最後に


もう一度触れる指先が


切ないくらい 愛しく感じる




あなたの手の温もりを


心に刻み 閉じ込めたくて


離したばかりの手を胸にあて


もう片方の手を添えながら


ほんの少し 目を閉じる・・・




あなたと並んで歩いた道


あなたがくれた たくさんの言葉


あなたの優しい微笑み


握り締めてくれる手の温かさ


ひとつ ひとつ ゆっくりと浮かべるの




こうやって 少しの間・・・


あなたの余韻に酔いしれる


そんな時間が


こんなにも温かく優しいって


あなたに逢って 初めて気づいた




エスカレーターを上りきるまで


いつも見送ってくれるけど


最後にもう一度・・・


振り向いてほしいと


心から願う わたしがいる




そんな小さな願いだけど


いつか叶うことを願ってる


だから あなたも・・・


いつかそんな小さな


わたしの気持ちに気づいてね





舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
    Photo : 佐伯 美紗 by 舞珍




作:☆Hisaco☆





今日はクレアトゥール プチレギュラー撮影会で 「佐伯美紗 」を撮影しました。
撮影を始める前に美紗さんに、☆Hisaco☆さんのポエムを読んでもらいました。

美紗 「せつない。。。」
    「テーマを持って撮影するのって好きですラブラブ


と、美紗さんもヤル気十分で、撮影開始音譜
ハウススタジオ内をいろいろ楽しく撮影しました。
窓から薄く陽射しが差し込むフロアで、淡い雰囲気に仕上げてみました。



微笑にもチャレンジしましたが、なかなか難しい汗
最終的に選んだのは、わずかに開いた唇が、言葉にできない想いを秘めて。。。


「さよなら」って別れて、しばらくして、ふと振りかえってみる。。。
彼女がまだ、見送ってくれていた。。。。


心と心が繋がっている。。。 そんな素敵な二人に、なれますようにラブラブ