~振り向いて・・・~ | ~歌に生き 恋に生き~

~歌に生き 恋に生き~

~ 大好きな歌 大切な人 ~
私の中の色々な出会いと本当の気持ち。みんなに届くといいな・・・


じゃあ またね・・・


絡めた指をほどいて


おやすみ と最後に


もう一度触れる指先が


切ないくらい 愛しく感じる




あなたの手の温もりを


心に刻み 閉じ込めたくて


離したばかりの手を胸にあて


もう片方の手を添えながら


ほんの少し 目を閉じる・・・




あなたと並んで歩いた道


あなたがくれた たくさんの言葉


あなたの優しい微笑み


握り締めてくれる手の温かさ


ひとつ ひとつ ゆっくりと浮かべるの




こうやって 少しの間・・・


あなたの余韻に酔いしれる


そんな時間が


こんなにも温かく優しいって


あなたに逢って 初めて気づいた




エスカレーターを上りきるまで


いつも見送ってくれるけど


最後にもう一度・・・


振り向いてほしいと


心から願う わたしがいる




そんな小さな願いだけど


いつか叶うことを願ってる


だから あなたも・・・


いつかそんな小さな


わたしの気持ちに気づいてね








こんばんは~星空


三連休 早くも初日終了ですね~DASH!


今日は比較的暖かく過ごしやすかったですねキラキラ




さて お昼に子供をテーマに書いたものを・・・


恋愛バージョンにしてみました音譜


ちょっぴり切ない女心 でも多分本音かなぁってにひひ




明日も笑顔たっぷりの一日にしましょうねラブラブ


素敵な夢が待ってますように・・・ベル


おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ



ペタしてね