2010年を振り返って。。。 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、冬休み最後の日ということで、2010年の撮影会の記事を読み返してみました。



撮り始めは、やっぱり倉本夏希ちゃんでした。
夏希ちゃんがまだフレッシュの大撮に出ていた頃でしたので、大撮からスタート音譜



ひまわり撮影会も1月からスタートし、撮影会といえば、夏希ちゃんという日々でした。
4月に木場公園で桜の下で撮影したカットが印象に残っています。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




フレッシュの大撮でLUYさんを撮り始めたのが3月から。。。
これは4月の大撮で浮間公園でのカット
Takaさんと一緒に撮ってますねっ!
この頃から、Takaさん達と終わってから、カメラマントークをするようになっていった。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



夢の島公園ではひでりんさんが用意したシャボン玉で戯れるLUY様ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






5月ののひまわり撮影会で夏希ちゃんと江ノ電へ
曇り空だったけど、海岸での夏希ちゃんの表情が印象的でしたラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




Takaさんの影響で、プレシャス、クレアトゥール、美マージュと撮影会に積極的に参加し始めたのが8月から。。。
8月1日にプレシャスで安部香子ちゃん音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




8月7日には美マージュで秋間敬子さん音譜
でも、あの時はわがままな二人のカメラマンのおかげで、あまり撮影できなかったあせる
その後、何度も撮影することに。。。
これは9月にビューイットの相模原公園撮影したカット
yoshiさんやBlackfirmさん、Takaさんと一緒に
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





その後、府中郷土の森博物館で。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




8月15日にはクレアトゥールで佐伯美紗さんと出会い音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


12月には丸の内のイルミネーションでなぜか昭和歌謡風に音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




Takaさん、推薦の安藤徠愛羽さんとは10月が最初の撮影
お台場のシンボルプロムナードで音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




2回目は12月に、横浜のイルミネーションで。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




11月には美マージュで桜山森林公園で、秋間敬子さんと一緒に牧村朝子さんを撮影音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




12月の撮り納めのキリストン・カフェ東京では、まきむぅはガラリと雰囲気を変えてラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




このほかにも多くのモデルさんを撮影させていただいているのですが、2回以上撮影している方となると、限られてきますねっビックリマーク



本年も、多くのモデルさんにお世話になると思いますが、よろしくお願いします。



撮り始めは1月8日カメラ、今年も夏希ちゃんから音譜