倉本夏希@浮間公園 フレッシュ野外&スタジオ撮影会 4月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、フレッシュの屋外大撮影会が浮間公園でありましたが、夏希ちゃんの「野外&スタジオ撮影会」も浮間で同時開催です。あせる



私は、2部の野外と3部のスタジオに参加したので、大撮と重なったのは30分ぐらいでしたけど。。。
撮影中、順光で風車の前を通ったので、カメラ
風が強かったけど、青い空と風車音譜   いいなぁ~
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





それに夏希ちゃんの初夏のような服装に麦わら帽子ラブラブ
とても、板橋区で撮影していると思えない。。。。ひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




夏希ちゃんの笑顔のアップは、今夜になります。汗 スイマセン。。。。チラ見せであせる



<続く>