倉本夏希@浮間公園 フレッシュ野外&スタジオ撮影会 4月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

わ~いビックリマーク
やっと連休だぁ。。。。チョキ
しばらくは、仕事の事は忘れて、リフレッシュ、リフレッシュ音譜



さて、昨日、アップできなかった、夏希ちゃんの2部「浮間公園編」です。
カメラはD3、レンズは24-70G持って行きましたが、順番撮りだったので、結局85mmと50mmの2本で撮りました。



最初の頃は、まだ大撮終了前なので、公園の隅っこで撮影ビックリマーク
1
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

2
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





続いて、フェンス付近ひらめき電球  まだ公園の中には入れない。。。汗
3
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


4
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




でも、夏希ちゃんは元気いっぱい音譜 十分な睡眠と規則正しい食事のおかげはてなマーク
5
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





夏希ちゃんもとっても楽しそうですよっラブラブ
6
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


7
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





でも、こんな切ない表情もイイヨねっビックリマーク
8
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





風が強くて、帽子抑えて、髪がなびく~ラブラブ  「いや~ん。。。」
9
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





最近、夏希ちゃんが良く見せるバランスポーズ音譜
10
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




85mmで、おもいっきり寄って音譜
11
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



12
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




これで、まだ2部の半分ぐらいかなぁ。。。。
<つづく>