倉本夏希ちゃん@グラ☆スタ 手料理ふるまうよっ ファンミーティング! | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜はグラ☆スタのSPECIAL EVENTで
「倉本夏希手料理ふるまうよっ?! ファンミーティング」です。ラブラブ

この企画は前回の10月9日のグラ☆スタ二部で、決まったもので
その時から、楽しみにしていたイベントです。ビックリマーク

参加者は、一部6名、二部7名+夏希ちゃん+マンモス☆南さんの
計8名~9名のまったりした、時には熱い食事会(ミーティング)と
なりました。ナイフとフォークおにぎりオレンジ


じゃ~~ん、これが夏希ちゃんの手料理です。ビックリマーク
右から、サンドイッチ、おにぎり、そして一番人気の肉巻きキラキラ
左には、煮込みハンバーグ、キュウリの酢の物、ほうれん草のおひたし、
そしてその横にはアボガド、エビ、生ハムのサラダひらめき電球
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



味の方は、お世辞抜きに、絶品です。 特に肉巻きが素晴らしい。。。
私は、関西の味に慣れているので、薄めの味付けが好みなのですが、とってもおいしくいただきました。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




みんなのアンケート?の結果、
本日の一番人気は、夏希ちゃんも得意だと
云っていた「肉巻き」ビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



二番目は甲乙付け難い「煮込みハンバーグ」!!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



夏希ちゃんは、思ったより料理に時間がかかり、あやうく遅れそうに。。。。
でも、10人分の重い食材を下げて、ちゃんと時間前に到着音譜
買い出しからすると、この日のために本気で手料理に取り組んでくれた
夏希ちゃんに、感謝と拍手です。クラッカー
やっぱり、ファンを想う夏希ちゃんの気持ちが無いと、できない企画だと
感じました。ドキドキ


お腹がふくれたあとは、恒例の質問コーナーで盛り上がって、あっという間の
一部終了。。。

ミニ撮影会で、チョコット撮影カメラ
今夜は、オリンパスのEP-1です。 レンズはフォーサーズの14-54を付けてみました。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




アップは、夏希ちゃんのためにファンタジック・フォーカスをかけておきます。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




<二部に続く>