riye゜さん@六本木Brave Bar 10月31日 ハロウィン編 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

10月は月間ライブ数が9回という、riye゜さんもはじめて体験するハードな
1ヶ月になりました。あせる
その最後となるのが、六本木Brave Barのハロウィンライブです。カラオケ

エレベーターに乗って6FのBarに着くと、受付もなくすぐ入り口ではてなマークはてなマーク
中に入ると、スタンバイ中のriye゜さんと真吾君が。。。。ひらめき電球


Barなのでカウンターが中心で、テーブル席は2卓。
20人も入れば満席です。合格

riye゜さんのステージまでカウンターでコーラーを飲みながらスタンバイ。
そううち、真吾君の友達の鈴木さんや、riye゜'s ファミリーが来られて、
いつしか、会場は満席に音譜

鈴木さんに前に行きましょうと声を掛けて、空いていた一番前の
テーブルに移動。。。 でも、ステージに近すぎるので、壁際から
撮影することに。。。。カメラ
(カメラはニコンのD3+24-70G ISO6400, 露出補正-1)

今夜のriye゜さんはブログにも書いていましたが、「ハロウィン」ルックに
「うさぎ」です。

1曲目は「泉」です。真吾君のイントロで、歌に集中するriye゜さん音譜
ライブ中に何度か見せる表情ですが、伏せ目勝ちのこの感じが一番
すきかなっドキドキ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



真吾君とのデュオで、真吾君も今日は真剣な表情です。ドンッ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



2曲目からは「サラウンド」、「星の音色。」、「梅雨晴れ」、「天地」と続きます。
(星の音色と梅雨晴れは逆だったかも・・・・)

それと、今回、うれしいことにriye゜さんから「目線」がきましたっひらめき電球
でも、カメラをにらんぢゃダメですよぉ~あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



MC中に目線 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ  油断大敵あせる 
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



間奏中かな。。。ちょっと余裕が。。ラブラブ 
でもピースサインは、キャッチできず汗 反省 m(u_u)m
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



riye゜さんの歌っているときの表情を4枚。。。ラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


ライブ中にriye゜さんのハロウィンプレゼントでチョココインを会場の全員に配ったのですが
そこでも、ピースサインをしてくれたのに、暗くて、シャッターが切れず、切腹あせる汗


その後、最後まで目線を待ちましたが。。。。
天地が終わり、ライトが消えて、お・わ・り。。。汗
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



10月はriye゚さんのライブに6回行き、5回撮影させていただきました。
初めての会場ばかりで、毎回迷いながらの日々でした。あせる

会場の照明も、明るい会場や、暗くて、メニューも読めないところなど様々で、
ステージまでの距離や、背景等を考えると、撮影に適さない会場もあり、
いろいろ勉強することができました。ひらめき電球

また、音楽を志す、riye゜さんや真吾君から、元気をもらうことができました。
本当にありがとうございました。 ☆-( ^-゚)v

これから、ライブ数は減りますが、かわらず応援していきたいと思います。音譜