倉本夏希ちゃん@グラ☆スタ 手料理ふるまうよっ ファンミーティング!2部 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

あっという間に90分が過ぎ、2部開始まで30分の休憩。
一度広げた料理を二部から参加のjune-forest☆☆☆さんのためにかたしたり
結構、忙しい。あせる

そのうち、june-forest☆☆☆さんが到着し、二部は7名のファン+夏希ちゃん+マンモス☆南
さんの9名でスタート爆弾


ファンのみなさんからの差し入れで、ご機嫌な夏希ちゃん音譜
私が持ってきたケーキは、移動中のアクシデントで、となりや向かいのケーキとケーキが
ドッキングすることに汗 下の写真では、ボカシでごまかしてますがつぶれてます。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



既に一部のおにぎりやサンドイッチで満腹なのに、デザートが追い打ちをかけるDASH!
プリンやケーキはあっという間に消えて、つづいて、お団子ひらめき電球 熱い日本茶がほしいなぁ。。。

そこでまた、質問コ~ナ~!?
最初は、和やかな質問コーナーも、マンモス☆南さんのある質問から、
突如、夏希ちゃんのスイッチがオン爆弾
お仕事への熱い想いが語られ、気がつけば、90分のコーナーがあっという間にぃ汗
そのあと、ミニ撮影会やチェキの撮影で、結局30分超過の2時間コースあせる



背景をベット側にかえてカメラ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



夏希ちゃんが、化粧がぁ。。。とか云ってたので、ファンタジック・フォーカスでっ!
こんな時、オリンパス E-P1はモデルさんに優しいカメラになります。!?
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



今夜のファンミーティングで3人の方のハンドルと顔が一致しました。
なんか、夏希ちゃんを中心に交友関係が広がっていくのが、不思議で、また楽しくもあります。

Fresh!大撮、最多記録の夏希ちゃん、これからも頑張れ!!
夏希ちゃんを応援するファンの輪は少しずつかも知れないけど、確実に大きくなってますから。。