Fresh!撮影会 美羽さん 午前の部2 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

前回に続いて、午前中メインに撮影した美羽 さんです。

ところで、アメブロに美羽さんて、二人いるんですね。
この日撮影した、名字の無い「美羽」さんと「神崎美羽」さん。
最初、間違えてコメントしたら、丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。 m(_ _ )m



(カメラはオリンパスE-30+50-200SWD、
最後のショット以外はファンタジック・フォーカス)

まずは、美羽さんのアップから、笑顔が可愛いビックリマーク
色的に、腕のアクセサリーワンポイントで効いてますね。音譜
舞珍のポートレートブログ


場所を変えて、いつもの竹柵の前。
ちょっと、「乙女チックな想い」を表現するポージングはてなマーク
舞珍のポートレートブログ

ちょっと、せつない表情でカメラ
舞珍のポートレートブログ

なんかイジメられそう。。。考えすぎはてなマーク
舞珍のポートレートブログ

最後に、アートフィルター無しの生写真でカメラ
舞珍のポートレートブログ

美羽さん、お疲れ様でした。音譜

ペタしてね