ヨンヒこと「泉瑠衣」さんの特集 午後の部2 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

瑠衣さんは沈黙が苦手らしく、一人で喋っているチョット不思議なモデルさんです。あせる
だから、口を閉じて、すました顔は結構貴重だったりします。宝石赤
(カメラはオリンパスE-30+50-200SWD、ファンタジック・フォーカス)

海辺の堤防をバックにちょっともの思いにふけるはてなマーク
舞珍のポートレートブログ


立ち上がって海をバックだけど、曇り空だし。。。青空が恋しい音譜
この位の笑顔がイイカモラブラブ
舞珍のポートレートブログ


終了5分前で石畳で座りポーズで
舞珍のポートレートブログ


横位置ですが、顎のラインがシャープに見えないはてなマーク
舞珍のポートレートブログ


後半はレンズが50-200の望遠なので、全身ショットはチョット無理で、アップばかり撮ってました。あせる

ペタしてね