4月半ば | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂

止めようかと思いつつ

ランニングもブログも

なぜ続けているのかといえば

自分が「もう駄目」と思う地点より

もう一歩先が正解だから、

ですかねキョロキョロ未練がましいだけかもw




☆☆《雑感もろもろ》☆☆




★ハセツネ30kに出るべきだった、

時間内に完走できなくてもえー奥武蔵35kで11時間半もかかり自信喪失してしまいました。勢いで「もう一歩先」に進むべきでした💧




来年走る気になるかなショボーン高低図が何故か2つある↑w




★暑熱順化難航中ガーン身体がダルいしタマに頭がフラフラする💦他にもそういう人がいて嬉しいw





★かすマラとチャレ富士は同日💧

チャレ富士の応援に行きたかった照れ電動キックボード借りて〜颯爽と〜皆に檄を飛ばして〜きらめく富士五湖✨〜富士桜🌸〜🍌んエイドに寄って♪




↑電動キックBに興味アリアリラブいきなり買うのもナンだからレンタルして試したい




★野辺山は私には荷が重いショボーン高地レース苦手(単なる実力不足w)

普通の登山がしたいなあ照れ





★速くなくていい、

末永くマラソンを楽しむために

ジョグ+ファルトレク程度で

フルマラソンを走れるか!?

…にチャレンジ中プンプン何もしていない一歩手前w

本日までの月間走行距離は129km




☆☆☆☆




秋につくばでPBを出し
冬•春レースでは目標がなくなる、
というパターンが2018〜19に
定着しつつあったので
2023年11月つくばフルは見送り
2024年冬〜春のレースで頑張るムキー
…というプランを試みたのですが、
平たく言って失敗だった💧

秋〜冬にロードを頑張り
春からトレラン&登山が正解爆笑💦




 

直木賞受賞作品だから読んでみたら
悪くなかった⬇スポーツ好きの貴方に♪
全国高校女子駅伝の話と野球の話の2話収録ウインク因みに私は辻村深月を一作も読んでいないけどレア?







チャレ富士もろやま頑張って\(^^)/〜〜〜