こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「1dayライフデザイン講座」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


週末、いかがお過ごしですか?

私はモーニングをいただくことから

お休みスタート♡


とろーりチーズトースト🍞大好き😍

そしてここでもノート📔 笑

もう75冊目🤭


その後、ふらりと立ち寄った神社⛩️で

今日は

夏越の大祓

の日でした✨


涼しげな氷とひまわり🌻


風鈴と水の音

あなたにもお裾分け💕

浄化されて

不要なものは手放して

あなたも私も
望む未来を創っていきましょう♪


さて

「私の人生を180°変えた講座 その3」
です。その1、その2はこちらから↓

私の人生を180°変えた講座(その2)


こはらみきさんの

「お姫さま練習ノート」

を読み終えて、自分なりにノートを

書き始めた私は

改めて自分に聞き返したんです。

「私の人生、

これでよかったのかな?」


私は「うん」と言えませんでした。

それどころか…


「ちっともよくない!

親に決められた人生で終わるのは

いやだ!

自分の人生は自分で選びたい!」

心の底からの叫びでした。




そう思った時に

「お姫さま練習ノート」のみきさんの紹介文に

「ノートで根本から変化させる

大人女子の学校」

という言葉を見つけ、検索してみると

「ライフデザイン講座」

のサイトに行き着いたのです。


みきさんとライフデザイン講座認定講師(キューイスト)の皆さま♡眩しかった


そこにはキラキラした先生や

講座を受けて変化した生徒さんの写真が

たくさん載っていました。


受講して見たい!と思ったものの

若い方ばかり。

そして無料説明会で受講費を聞いた時も

決してお手頃な価格でないことにも驚きました。



私の年齢で受講していいのかな?

場違いじゃない?

受講料もこんなにかかるし、

本当に変われるのかな?


すごく迷いました。

でも…


どうしても変わりたかった!

このままで人生を終えるのは

嫌だった!



私はノート会もトリセツセミナーも飛び越えて

(当時、その存在すら知らなかった😅)

思い切って講座受講という選択を選びました。


それを選んだ私に、今は

ありがとう✨

って気持ちでいっぱいです。

今、想像もしなかった場所に来たから。


そのライフデザイン講座のレポを、

次回からお届けしていきます♡

私の人生を

180°変えるきっかけになった

お姫さま練習ノートを

あなたにお届けさせてね♡



お姫さま練習ノートお茶会♡こちらから




お気軽にフォローしてね♡