こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


みなさま、木曜日は
いかがお過ごしですか?

私は今日が今年度の仕事納め♡
明日からプチ旅行✈️に行ってきます☺️
残りの人生で、自分を行きたい場所へ
連れていってあげようって決めてます✨
みなさんは、行きたい場所ってありますか?



あ、こちらもね、

行きたかった場所なんです♡

創業180年の老舗料亭

旦那様の仕事のお祝いでこちらへ🥂


サプライズでお花をプレゼント🎁

前に

「誕生日に自分も花がほしいな。

小さいのでいいから。」

って言ってたのを思い出して。

(大きな花束にしました 笑)



今はこんな風に

してほしいことを互いに伝え会える

関係になったけど、

以前はそうじゃなかった。 



/

こんなこと言ったら悪いかな。

どう思われるかな。

\


心の中で自分とそんな会話をしていたら

/

どうしてもっとこうしてくれないの!

\

そんな現実が現れていたの。


でもね?

心の中の自分との会話が

/

そのままでステキだよ♡

\

/

がんばらなくてもら大丈夫。

よくやってるよ♡

\

って優しいものに変わったら、

パートナーどの関係性も優しいものに変わった



自分との会話に意識を向けて

優しいものに変えてくれたのが

お姫さま練習ノートなんです。


お姫さま練習ノートについてはこちらから↓


ステップ2はこちら↓


今日はそのお姫さま練習ノートの

3ステップ目「光を見る」について

お伝えします☺️💕









自分との会話を優しいものに変えると

周りの世界も変わってくる💕✨

そんなお姫さま練習ノートの書き方を

ステキなカフェでお茶しながら身につけませんか?





お気軽にフォローしてね♡