こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


今日は…お仕事が早く終わって

早く帰れたので

大好きな場所でスコーンセットを

自分にプレゼント🎁


はぁ♡幸せ♡


幸せな気持ちで

紅茶🫖とスコーンをお供に

ノートタイム

を取りました☺️💕


わたしは

「お姫さま練習ノート」

を毎日書いています☺️


お姫さま練習ノートとは、一言で言うと

感情ノートです。


あなたが感じたことを

そのままノートに書いていきます。

ノートの中には、絶対的なあなたの味方

「執事さん」がいて、

「悲しかったね😭」「嬉しいね!よかったね❣️」

と、あなたのどんな感情もジャッジせずに

受け止めてくれます♡



私も受講したライフデザイン講座創設者の

こはらみきさんが書き続けてきたノートで、

「なりたい自分になれる」最強ツールです❣️

おまけに、ペンとノートがあればすぐできる❣️


                みきさんと♡


この「お姫さま練習ノート」ってすごいの!

わたしもこのノートで

自分に優しくなれて、

なりたい自分を叶えてきました。

しかも、想像を超える形で❣️


お姫さま練習ノートには

すごいきまりはないんだけれど、

ステップが3つあります。


ステップ1 感情を吐き出す

ステップ2 感情に寄り添う

ステップ3 望む方へ光を当てる




今日はそんなお姫さま練習ノートの

ステップ1

「感情をはきだす」ための

執事さんの言葉をご紹介します♡










いかがでしたか?

ホント、ノートを書いてほしくて♡

あなたの世界が穏やかになって、

自分を大好きになれるから💕

そんなお姫さま練習ノートの書き方を

ステキなカフェでお茶しながら身につけませんか?





お気軽にフォローしてね♡