こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡

年度末、いかがお過ごしですか?

忙しい方もいるのかな?

無理せず体調に気をつけて

お過ごしくださいね😌💕


先日、旦那さまの仕事のお祝いで

創業180年の老舗料亭にお伺いしました☺️

(創業が江戸時代!)



歴史を感じるご亭主のコレクション✨



一品一品が本当に美味しくて♡




目からもごちそう♡


美しい盛り付け、一口一口味わうお料理、

五感をフルに働かせて幸せを味わいました♡


さて、今日は

/

お姫さま練習ノート Step2 

よりそいの言葉3選

\

をお届けします♡


お姫さま練習ノートとは?

そしてStep1については、こちらから↓


私、旦那さまとの関係も

以前からこうではありませんでした!


でも…

ノートを書き続けることで

こんな風に本当にしてほしいことで祝い合ったり

穏やかな時間を共有したりする関係に

変わっていきました。


そのあたりは、また次回のブログに書きますね♡


パートナーとの関係もよくしてくれた

お姫さま練習ノートのStep2です♡

あなたのお役に立てたらうれしいです☺️💕✨









ノートの中で、執事さんから

たっぷりよりそってもらい自分に優しくすると、

周りの世界も変わってくる💕✨

そんなお姫さま練習ノートの書き方を

ステキなカフェでお茶しながら身につけませんか?





お気軽にフォローしてね♡