お久しぶりすぎる更新でございますm(._.)m
春休み最後の日、ランチの後、娘と『ひみつの嵐ちゃん』の録画を
観ながらまったりしていたら、玄関がガチャッ
私・娘「ひぇ~~~~誰?怖い!」
なんとパパが突然帰ってきた(-.-;
職場が近い事もあり、毎日だいたい5時15分には帰宅しますが、
水曜は職場全体がヒマヒマ状態らしく、しょっちゅう代休だの半日だの。
予告ナシの帰宅は初めてだったのでビックリしたわー
せっかく娘もいる平日休みなので、急遽お出かけすることに。
なんやかんやで2時過ぎだし、翌日は学校だから遠出もできないし
って事で。
以前から気になっていた、車で20分ほどの所にある、海にある
ドッグランに行ってみました。
そしたらワンコいっぱいいたーーーーーー
入れ替わり立ち替わり、多い時は10匹以上!楽し~~~~~~
ビビりなマフィンは、きっと人間の後ろに隠れるか逃げるだけだろうなと
思っていたのに、意外にも社交的に元気いっぱいワンコ達と遊んでいました。
そして、思った通り元気すぎに走り回るアル。
日頃の散歩は車を避け、人を避け、ゴミを避け…。
外では常にリードにつながれ…
ドッグランで思い切り走りまわる姿は、本当に嬉しそうに見えました。
ご近所さんかな?
集まっているみなさん、新参者の私達にもよくしてくださって、
沢山お話もできてとっても楽しかったです。
また機会を作って行こう!と決意したのでした。
ドッグランを後にして、砂浜へ出てみました。
そしたら娘のテンション
まだ寒いっていうのに、靴を脱ぎすて、ズボンをまくり、
海へ入っていきました。
ま、これも予想通りですが。
波打ち際で自分が砂に埋まっていく感覚に酔いしれていましたw
結局3時間以上、ここで遊んでいました。
ドッグランで出会った、クリスのママさん、とても楽しいお方♪
この日、わけあって、ウチの娘以上に海に入られたお方ですw
即効で、ピグ友になりました!ありがとうございます
クリスのママさんのブログはコチラ→ ダップー・クリスのおちゃめ日記
マフィンもアルも登場させていただきました
アメブロは、更新滞ってしまいがちですが…
ワンコネタ、料理ネタ、ネイルネタを中心に、気まぐれでアップしま~す
よろしくお願いいたします☆-( ^-゚)v
春休み最後の日、ランチの後、娘と『ひみつの嵐ちゃん』の録画を
観ながらまったりしていたら、玄関がガチャッ
私・娘「ひぇ~~~~誰?怖い!」
なんとパパが突然帰ってきた(-.-;
職場が近い事もあり、毎日だいたい5時15分には帰宅しますが、
水曜は職場全体がヒマヒマ状態らしく、しょっちゅう代休だの半日だの。
予告ナシの帰宅は初めてだったのでビックリしたわー
せっかく娘もいる平日休みなので、急遽お出かけすることに。
なんやかんやで2時過ぎだし、翌日は学校だから遠出もできないし
って事で。
以前から気になっていた、車で20分ほどの所にある、海にある
ドッグランに行ってみました。
そしたらワンコいっぱいいたーーーーーー
入れ替わり立ち替わり、多い時は10匹以上!楽し~~~~~~
ビビりなマフィンは、きっと人間の後ろに隠れるか逃げるだけだろうなと
思っていたのに、意外にも社交的に元気いっぱいワンコ達と遊んでいました。
そして、思った通り元気すぎに走り回るアル。
日頃の散歩は車を避け、人を避け、ゴミを避け…。
外では常にリードにつながれ…
ドッグランで思い切り走りまわる姿は、本当に嬉しそうに見えました。
ご近所さんかな?
集まっているみなさん、新参者の私達にもよくしてくださって、
沢山お話もできてとっても楽しかったです。
また機会を作って行こう!と決意したのでした。
ドッグランを後にして、砂浜へ出てみました。
そしたら娘のテンション

まだ寒いっていうのに、靴を脱ぎすて、ズボンをまくり、
海へ入っていきました。
ま、これも予想通りですが。
波打ち際で自分が砂に埋まっていく感覚に酔いしれていましたw
結局3時間以上、ここで遊んでいました。
ドッグランで出会った、クリスのママさん、とても楽しいお方♪
この日、わけあって、ウチの娘以上に海に入られたお方ですw
即効で、ピグ友になりました!ありがとうございます
クリスのママさんのブログはコチラ→ ダップー・クリスのおちゃめ日記
マフィンもアルも登場させていただきました
アメブロは、更新滞ってしまいがちですが…
ワンコネタ、料理ネタ、ネイルネタを中心に、気まぐれでアップしま~す
よろしくお願いいたします☆-( ^-゚)v






