暑くなってきましたね。
という事でバッサリ、さっぱり
2匹分
ミルキーB 's Room

月に1回くらいカットしてるから、
当たり前すぎて全然写真撮ってなかったなぁ。
たまには撮るか!って事で
でもビフォーは撮り忘れている(^^;
ミルキーB 's Room

マフィンのボディは地肌が見えるほどに切っちゃいました。
足は私好みのパンタロン
マフィンは元々毛量が少なめなのでカットが難しい…
アルは一応子犬なので、マフィンよりは長めにカット。
アルは毛量が多いので、テディベアカットがしやすいです。

随分さっぱりしましたが
これももって1か月だなー
先週のある日、自由が丘で女子会しました~♪
フローレスに行ってから、 ランチしてカラオケ。
一日ガッツリ遊びました!
ほぼ喋ってたけどね(^^
楽しかった~

フローレスにも行ったので、
気合い入れてフローレスネイルにしてみました。
ミルキーB 's Room
音符を描く手がプルプルして…
おたまじゃくしのようだけど、色で何とかごまかしw
ポチたまペットの旅発信の映画
LOVEまさお君が行く!
の前売り券を買うと先着順にくれるお散歩BAG。
家族分の前売り券買ったら、BAGも家族分w
ミルキーB 's Room

とても使いやすいです。
松本君が「ペットボトルを入れる所」と
言っていたサイドのポケットには、
わが家では、ワンコ達の散歩中のウン○を入れてます。
ペットボトルはBAGの中に入れています。
(その方がバランスが良く持ちやすい)

水や汚れに強く、座りがよく、軽くて持ちやすい。
さすが松本君が考えたBAGです。