18日の事。
微熱になった娘が「アイス食べたい~」と言うので、
コンビニに買いに行きました。
娘にはピノ。
そしたら、また↓
!!!
また2個だ☆
前回の願いのピノ2個入り以来のピノなのに♪
こんなに当たると、なんかありがたみ薄れるけど(^^;
娘は大喜び☆
で、まぁこれはいいとして。
私が食べたのは、
ハーゲンダッツの季節限定ラムレーズン
レーズン嫌いだけど、ラム味が大好き♪
凄い美味しい~~~~!!!
8割位食べた所で…
??
全部食べ終わったら…
??????????????
なんか具合悪い。
カオ熱い。
心臓バクバク。
うっすら気持ち悪い。
口の中がお酒クサイ……。
えっ!!??まさか!!!???
裏の細かい文字をよく見ると
お子様や、特にアルコールに弱い方はご注意ください
と書いてあった!!!!!!
後のまつり(汗)
私、特にアルコールに弱い方です
病院のアルコール綿で皮膚が赤くなる人です。
焼肉屋で、ノンアルコールビールを少し飲んで酔っ払い、
車で帰ってこれなくなった人です。
娘に「まだお熱少しあるから昼寝してね」と言いつつ
「ごめん、ママ、先にベッド行く…」
と。
極力動かないようにそーっとベッドに滑り込み、1時間半位休んで
酔いを冷ましました(笑)
冷めてきた頃、頭痛が。
翌日、2日酔いにはなりませんでしたが(爆)
この日、結婚記念日なのにパパが忘年会だったからって、
1人でパーティしたわけじゃありません!
……と、パパに後で報告しました(笑)
ハーゲンダッツ、ラムレーズン
お子様や、特にアルコールに弱い方はご注意ください!!!
微熱になった娘が「アイス食べたい~」と言うので、
コンビニに買いに行きました。
娘にはピノ。
そしたら、また↓
!!!

また2個だ☆
前回の願いのピノ2個入り以来のピノなのに♪
こんなに当たると、なんかありがたみ薄れるけど(^^;
娘は大喜び☆
で、まぁこれはいいとして。
私が食べたのは、
ハーゲンダッツの季節限定ラムレーズン
レーズン嫌いだけど、ラム味が大好き♪
凄い美味しい~~~~!!!
8割位食べた所で…
??
全部食べ終わったら…
??????????????
なんか具合悪い。
カオ熱い。
心臓バクバク。
うっすら気持ち悪い。
口の中がお酒クサイ……。
えっ!!??まさか!!!???
裏の細かい文字をよく見ると
お子様や、特にアルコールに弱い方はご注意ください
と書いてあった!!!!!!
後のまつり(汗)
私、特にアルコールに弱い方です
病院のアルコール綿で皮膚が赤くなる人です。
焼肉屋で、ノンアルコールビールを少し飲んで酔っ払い、
車で帰ってこれなくなった人です。
娘に「まだお熱少しあるから昼寝してね」と言いつつ
「ごめん、ママ、先にベッド行く…」
と。
極力動かないようにそーっとベッドに滑り込み、1時間半位休んで
酔いを冷ましました(笑)
冷めてきた頃、頭痛が。
翌日、2日酔いにはなりませんでしたが(爆)
この日、結婚記念日なのにパパが忘年会だったからって、
1人でパーティしたわけじゃありません!
……と、パパに後で報告しました(笑)
ハーゲンダッツ、ラムレーズン
お子様や、特にアルコールに弱い方はご注意ください!!!




