
クリスマスまで1ヶ月をきりましたね~
我が家もボチボチ、飾りつけしています。
外はまだ半分(汗)
今年のクリスマスツリー(150cm)の飾り…
娘が「今年はピンク系がいい!」と言うので
お店を見に行ったんだけど、
ピンクは流行ってないらしく(^_^;
見つからない
なので
作っちゃいました。
パステルピンクと白のアクリル毛糸でポンポンを。
一気に作ったら、手にハサミダコができました(汗)
ちょっと寂しいかな。
もう1玉分作って追加した方がいいかも~
でも、しばらくハサミ持ちたくないっ(+o+;
クリスマスは1年で1番気合が入るのです!
うふふ
とりあえず、我が家のツリーの画像だけUPしま~す

玄関ホールのツリーは、包装紙で作りました!
リースと☆は娘が折り紙で作りました。
リビングのツリーの足を隠したいので、ツリースカートを作るつもりでいますが…
クリスマスまでに間に合うだろうか(^^;



