車中泊の旅! ④解放的な温泉 | さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

2016年に男児出産。
産後ずーっとフルタイムで働いていましたが、子どもの入学を機にパート勤務に変更!

趣味はハンドメイド。
2019年マルシェデビュー!細々と楽しんでいます。

2015年にマイホーム建築。北欧インテリアが好き。

淡路島からの小豆島!





1泊目は伊毘うずしお村に泊まりましたキラキラ



目の前には大鳴戸橋!!



波は穏やかだし、

夏は海水浴場になっている場所なのであんまり深くなくて良きハート



息子は到着してすぐと、

翌朝出発までの間の2回も海に入りました昇天


なぜ水着を待って行かなかったのか…

悔やまれるハートブレイク




泊まるところとトイレまでがすこーし遠いけど、

わりときれいだし、

洗い場もちゃんとあるのでコスパは◎




お風呂は「ゆ〜ぷる」に行きましたにっこり

そこがすっごい人気で、駐車場に入るのも混んでいるんですアセアセ

きれいなお風呂でさっぱりしたけど…

キャンプ場からはちょっと距離もあるし、おすすめとは言い難いかなぁもやもや




2泊目は仏生山の森キラキラ


ここがまーーーめちゃくちゃオシャレで!!!



レストランがあって、

その駐車場の一角を車中泊スペースとして提供している感じ。

レストラン前のお庭がすっごい素敵でしたハート


レストランの割引券もあったので、ここで夕飯をいただきましたOK



カレーチーズハンバーグよだれ 

パンも美味しかったぁぁぁ飛び出すハート

しかもおかわり自由!


ジャムのお土産もいただいちゃいましたハートチョキ




トイレはこのレストランの外にあるトイレが夜間も使えます!昇天

庭にはヤギもいますおいで





お風呂はすぐ近くの仏生山温泉 天平湯(てんぴょうゆ)キラキラ

この温泉がまたとんでもないお風呂でした…凝視



写真が撮れなかったので、公式HPの写真みて!!



何ここ。




ただの公衆浴場ですよ?


凄いよねキラキラ





だってさ、

そんな寒い日じゃなかったからだと思うけど、

脱衣室が外につながってるんですよ。




え??無気力


女湯の暖簾くぐったら、

右にロッカー、左はお庭魂が抜ける




お庭には露天風呂があるし、

もちろん室内風呂もあります!


でも、脱ぐところは半分外!!真顔



開放的すぎるわ!!笑




オシャンティなお風呂で、すっきりさっぱり気持ち良かったですにっこり飛び出すハート