梨狩りに行きました | さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

2016年に男児出産。
産後ずーっとフルタイムで働いていましたが、子どもの入学を機にパート勤務に変更!

趣味はハンドメイド。
2019年マルシェデビュー!細々と楽しんでいます。

2015年にマイホーム建築。北欧インテリアが好き。

去年はりんご狩りに行ったので、



去年10月に行ったんですが、

まさかの記事にしていなかった…。

残念、私。




今年は梨狩りにしてみましたハートニコニコ




今回の梨は陽水という品種OK

「新高×幸水」の新種ですキラキラ


さっそくもいでいきまーーす!



子どもだと、両手で持たないといけないくらいの超特大サイズキラキラ

ハサミを使わなくても簡単にとれますにっこり



抱えてないと落としそうな大きさ凝視




顔と比べるとこんな爆笑(笑)

でっか!!



帰宅して計量したら、

なんと1玉1400g超え!!ハッ


大玉なのも陽水の特徴だそうですにっこり



食感はシャッキシャキ!


常温で食べたら甘みはもう少し…

梨はやっぱり冷蔵保存が良いですねよだれ



楽しかった〜ルンルン


果物狩りは良いですねハート