バスケ面白い! | さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

2016年に男児出産。
産後ずーっとフルタイムで働いていましたが、子どもの入学を機にパート勤務に変更!

趣味はハンドメイド。
2019年マルシェデビュー!細々と楽しんでいます。

2015年にマイホーム建築。北欧インテリアが好き。

いや〜

バスケが面白い!!目がハート飛び出すハート

しびれましたね!



プロの選手、しかも日本代表の選手にこんなこと言ってはいけないけど…

ほんと上手いよねキラキラ



個人的に河村選手が好きハート

パスにしてもアシストにしても、

背が高くない分、本当に技術が光るキラキラ拍手



見ていて面白いです!!目がハート飛び出すハート


サッカーとか野球に比べて、

バスケとかバレーボールとか、ポンポン点の取り合いをするスポーツのほうが好きだなぁ。






スラダンが読みたくてたまらない…!!


絶対、この数日でスラムダンクの売り上げが上がってると思う!!!泣き笑い

バスケW杯公式Twitter(X)がこんなのあげてくるしダッシュ




これは胸アツハート指差し

名シーンが多いわ、バスケW杯。




で、それの影響があるのかないのか、息子がバスケブームあんぐり気づき


と言っても、ゴムボールを投げるだけ。

何度言っても手に持って歩くし(笑)

ルールもなにも無い知らんぷり




そんなわけで恒例の段ボール工作キラキラチョキ

久しぶり!!



※暑いからとシャツを脱いでます。


遠目でみたら悪くないでしょ?指差し



近くでみるとひどい(笑)



バスケットはフルーツのネットを使用。

しっかりめのプラスチックのチューブがあったので、それと割り箸で枠を作りました。

段ボールに刺すだけではぐらぐらしてしまうので、裏でしっかり固定!


近くなら1点、遠くなら3点と点を決めて何度も何度もシュートしてますニコニコ




壊れるが先か、飽きるが先か。


壊れる程遊んで飽きないのであれば、庭に設置しても良いけどねー。