アラフィフ 人生は思い通り!

 

人生のステージが上がる

専門家キラキラ

image

 

50代を自由に生きるコーチ
さいとうようこです^ ^

プロフィールはこちら♡

 

 

夫婦関係/仕事のキャリア

親の介護/自分の時間

など

 

人生のステージが上がる

プログラムでは、

 

 

アラフィフで抱える

さまざまなお悩みの

解決しています星

 

 

まじかるクラウン セッションのご感想 まじかるクラウン

 

■40代 女性(営業職)

頭の中が整理されて

自信を持てるようになりました

そのおかげで、

思ってもいなかった

大きな仕事をいただくことが

できました

 

■50代 女性(パート)

自分の人生のステージを

上げていけることに

わくわくしてきました!

 

■40代 女性(自営業)

過去を丁寧に深掘りして

自分が何に引っかかっているのかを

丁寧に教えてくれました。

親身に聞いてくれる姿勢に

もっと話したい

そして話を聞きたいと思いました!

 

■40代 女性(パート)

とても柔らかい感じで

優しく聴いていただけて

癒されました^_^

 

■50代 女性(専業主婦)

優しく聞いてくださり、

気持ちがすっと楽になり、

自分のことを考える

きっかけになりました!

 

 

今日も思考を自由にして

人生のステージを

あげていきましょう♪

 

 

   星

 

 

昨日は

一年の中でも特別な日キラキラ

と言われているのですが

 

 

今日を境に

この一週間気づきの週にすると

 

変化の時を

上手に利用できるようですニコニコ

 

 

 

特にさまざまな関係が

変化していくようなので

 

 

わたし自身も

しっかり心の動きを

観察していく一週間にしたいと

思っています乙女のトキメキ

 

 

   星

 

 

さて今日のテーマは

頭を抱えている問題の撃退方

 

 

 

これまで生きてきて

なんの悩みもなかった

 

っていう人は

そういないと思うんです

 

 

何かしら

傷ついたり

 

予想外のことが起こって

嫌な目にあったり

 

 

やがて

予測できない問題に

出会うたび

 

 

もうこんな思いは

二度とごめんだ

 

 

って思ったりしてきたと

思うんですお願い

 

 

 

その中には

 

あなた自身に注意を

うながすものもあれば

 

 

あなた自身の課題として

何度も現れたりして

 

 

その度に

苦しめられることも

あったでしょうもやもや

 

 

 

気をつけたいのは

何度も現れる

不快なもの

 

 

それに対する

対処を変えない限り

 

その問題は

その後も人や形を変えて

何度もあなたの前に現れます

 

 

 

本当に

嫌になっちゃうんだけど汗

 

 

 

 

もし今

 

不快な状況の中にあったり

問題を抱えていたら

 

 

これまでの

人生経験を振り返って

 

似たようなことが

なかったか

思い出してみてください

 

 

 

もし見つけられたら

 

 

 

それがあなたの課題です!

 

 

 

前にどんな対処をしたのか

思い出して

 

 

それとは違う

対処をする!!

 

 

 

簡単に書きましたが

 

 

はっきりいって

 

 

それって

大変なことですあせる

 

 

 

本当に大変なことだと

思いますよショボーン

 

 

 

なんといっても

人生の課題ですから

 

 

 

でも

 

 

わたし自身も

強く思うのですが

 

 

全てのことは

わたしのために

起こっているキラキラ

 

 

 

ということピンクハート

 

 

 

あなたの人生が

次のステージに進むための

試験の難題

目の前にある!!

 

 

違う答えを出せれば

 

 

あなたはきっと

新たなステージに

進むことができる

 

 

っていうことなんですキラキラ

 

 

 

次のステージを

手に入れたいお願い

 

 

そんなあなたに

5つの動画をプレゼントハート

 
 

動画を見た人から

こんなご感想が♡
 
image
 

 

動画の声が

なんていうんでしょう

びっくりするほど

気持ちいいトーンで

はまりました

 

瞑想のバックに使いたいような

感じです

 

癒し効果抜群?!

 

 

 

人生のステージが上がる秘訣♡

を無料で大公開!

 

カギ本当に私が欲しいものをみつける

カギ欲しいものを手に入れるための

 プランを立てる

カギ理想のコミュニケーション

カギ理想のパートナーシップ

カギ叶えたい自分のすがたになる

カギ様々な局面でおとずれる問題の解決

カギループしている問題から抜け出す

 

 

人生のステージアップを叶えたい!

あなたのお悩みが解決できる

 

 

5つの動画を無料で

プレゼントしています♡

 

 

ダイヤモンド 動画内容はこちら ダイヤモンド

 

 

 

下三角 下三角 こちらをタップ 下三角 下三角

 

 

さいとうようこ公式ライン

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@494zqzzd

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えていくだけ!

【人生のステージをあげるための

 無料診断】

もできますよ♡

 

 

さらにさらに

 

 

あなたが

人生のステージを上げるためには

具体的にどうしたらいいのか

 

【個別無料アドバイス】

もメッセージでサクっと受けられます♡

 

 

下三角 下三角 こちらをタップ 下三角 下三角

 

さいとうようこ公式ライン

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@494zqzzd

 

 

人気記事 TOP3

 

星No.1 何をやってもうまく行かない人がうまくいくコツ

 

 

 

星No.2 変えられないことに感じるストレスの対処法♡

 

 

 

アラフィフ アラフォー アラカン

引き寄せ ライフコーチ

わたしらしさ わたしらしく

私らしく 私らしさ

自由に生きる NLPコーチ

お金の問題 コミュニケーション

借金返済 理想の暮らし

理想の私 理想のわたし

人生のステージアップ

人生のステージが上がる

ライフスタイル

キャリア 夫婦関係 介護

自分の時間