アラフィフ 人生は思い通り!

 

人生のステージが上がる

専門家キラキラ

image

 
 

50代を自由に生きるコーチ
さいとうようこです^ ^

プロフィールはこちら♡

 

 

夫婦関係/仕事のキャリア

親の介護/自分の時間

など

 

人生のステージが上がる

プログラムでは、

 

 

アラフィフで抱える

さまざまなお悩みの

解決しています星

 

 

まじかるクラウン セッションのご感想 まじかるクラウン

 

■50代 女性(会社役員)

自分自身の良いところが開花して

素敵な彼氏ができました!!

 

■40代 女性(営業職)

頭の中が整理されて

自信を持てるようになりました

そのおかげで、

思ってもいなかった

大きな仕事をいただくことが

できました

 

■50代 女性(パート)

自分の人生のステージを

上げていけることに

わくわくしてきました!

 

■40代 女性(自営業)

過去を丁寧に深掘りして

自分が何に引っかかっているのかを

丁寧に教えてくれました。

親身に聞いてくれる姿勢に

もっと話したい

そして話を聞きたいと思いました!

 

■40代 女性(パート)

とても柔らかい感じで

優しく聴いていただけて

癒されました^_^

 

■50代 女性(専業主婦)

優しく聞いてくださり、

気持ちがすっと楽になり、

自分のことを考える

きっかけになりました!

 

 

今日も思考を自由にして

人生のステージを

あげていきましょう♪

 

 

 

 

   星

 

 

今日は

 

「お金が減らない人の思考」

についてのおはなし♪
 
 
 
 
お金が減らない人って
 
まず
 
 
お金は
増えるもの♡

 

 

って思っているんですね

 

 

 

わたしはこの考え方に

心から納得したとき

 

 

必要なお金がやってくるような

ミラクルが起きるように

なりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

大抵の人は

 

お仕事をして

お給料やお手当をもらって

 

 

減らす

=消費する

 

 

っていう生活を

送っていると思います

 

 

 

でも

 

 

お金を持っていて

心に余裕のある人たちって

 

 

お金って

減らない

=増やすもの♡

 

 

って

 

思ってるんですね

 

 

 

 

お金を使って

 

・お金を増やす手段に使う

 

=キャリアアップで

 お給料を増やす♡

 

だったり

 

 

・お金を自分のために使う

 

=自己実現で

 人生の満足感を増やす♡

 

だったり

 

 

 

とにかくお金は

 

 

増やすもの

=人生を豊かにする

 ツール

 

っていう考え方なんですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

以前

お金の問題で苦しんでいた

我が家の思考は

 

 

・自分たちの豊かさは重視していない

・お金持ちは横暴で趣味が悪い

・お金よりも大切なものがある

お金が入ってもどうせ減る

 ↑これが一番よくないガーン

 

 

おかげで本当に

お金に苦労しましたタラー

 

 

売り上げがあがっても

支払いに追われて

どうせ減る。。。という思考が

 

 

まさに

負のループを産んでいたのですもやもや

 

 

 

 

ところが

 

 

減る思考より

 

増やす思考キラキラ

 

 

になったとき

 

 

人生の

ステージアップが

叶ったラブラブ

 

 

んです♡

 

 

 

 

ゴージャスな暮らし

っていうよりは・・・

 

 

上質で品の良いものに

囲まれて暮らす乙女のトキメキ

 

 

それがわたしの

これからの楽しみです照れ

 

 

 

 

皆さんの生活が

ますます豊かになりますように♡

 

 

 

理想を叶えていくための

秘訣が知りたい!!

 

 

そんなあなたに

5つの動画をプレゼントハート

 
 

動画を見た人から

こんなご感想が♡
 
image
 

 

動画の声が

なんていうんでしょう

びっくりするほど

気持ちいいトーンで

はまりました

 

瞑想のバックに使いたいような

感じです

 

癒し効果抜群?!

 

 

 

人生のステージが上がる秘訣♡

を無料で大公開!

 

カギ本当に私が欲しいものをみつける

カギ欲しいものを手に入れるための

 プランを立てる

カギ理想のコミュニケーション

カギ理想のパートナーシップ

カギ叶えたい自分のすがたになる

カギ様々な局面でおとずれる問題の解決

カギループしている問題から抜け出す

 

 

人生のステージアップを叶えたい!

あなたのお悩みが解決できる

 

 

5つの動画を無料で

プレゼントしています♡

 

 

ダイヤモンド 動画内容はこちら ダイヤモンド

 

 

 

下三角 下三角 こちらをタップ 下三角 下三角

 

 

さいとうようこ公式ライン

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@494zqzzd

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えていくだけ!

【人生のステージをあげるための

 無料診断】

もできますよ♡

 

 

さらにさらに

 

 

あなたが

人生のステージを上げるためには

具体的にどうしたらいいのか

 

【個別無料アドバイス】

もメッセージでサクっと受けられます♡

 

 

下三角 下三角 こちらをタップ 下三角 下三角

 

さいとうようこ公式ライン

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@494zqzzd

 

 

人気記事 TOP3

 

星No.1 何をやってもうまく行かない人がうまくいくコツ

 

 

 

星No.2 変えられないことに感じるストレスの対処法♡

 

 

 

アラフィフ アラフォー アラカン

引き寄せ ライフコーチ

わたしらしさ わたしらしく

私らしく 私らしさ

自由に生きる NLPコーチ

お金の問題 コミュニケーション

借金返済 理想の暮らし

理想の私 理想のわたし

人生のステージアップ

人生のステージが上がる

ライフスタイル

キャリア 夫婦関係 介護

自分の時間