■召喚関連
・限定UR(雷):ファング M:グランパルスの牙、S1:竜脈騎士、S2:密偵 Cost90
マスアビ:雷の味方HP+10%&雷アビ+15、自身の刺貫通+10&消費AP-15%
・ファング ピック10連:召喚ゲージ20%
・9ステップ ファングピック FF13思球40 x2、ファング欠片40 x2
・ファングのチャレンジミッション
・気まぐれ屋 ピックアップ欠片確定(所持してる場合のみ)
・復刻ホープ、ライトニング、スノウピック 9ステップ(ユニット確定は無し)
・復刻VC アレキ認、オーディン認、シヴァ認 5ステップVC確定
◆無料
・ホープ確定10連 1回
■装備系イベント
SSR剣「ブレイズエッジ」 FF13 イベクエ
SSR槍「ブレードランス」 FF13 イベクエ
■その他
・マンスリーログボ
・追加ログボ:石2000、召喚券x2、ファング欠片x40、FF13思珠x20、アレキ認VC
・ストーリー追加
・アナザーストーリー追加
・アリーナ:遺跡14 雷ユニットHPアップ、槍装備は攻撃&魔力アップ
・FF13コラボクエ JP&経験値2倍
・LB強化:ホープ、ライトニング、スノウ
・+6武器:エアウィング、黎明の灯、ブレイズエッジ
・チョコボ探検 ギル&経験値2倍
※
どの層の希望なのかイマイチ不明な、ギルバト控え枠。
両者殲滅で回数勝負を何とかしたかったのかな。
ギルドとして最善が「参戦しない」なのに、ミッションに参加回数と☆数が有り、
勝てないと分かってて凸る人が多数。それを見てリーダー達が怒ると。
とはいえ、今のギルバト&限定戦でさえも編成マトモにしない人が多い中、
更に複雑な設定にして、どうなるんでしょうね。
対人はユニット・装備・VCなどなどを育てきって調整するので、
今までは各属性2人作れば、防御編成に使えていたのが、そうもいかなくなる。
期間限定でお試し実装するならともかく、どうして通常バトルにいきなり。
小さく回して判断できないところが、運営のダメな点ですねー。
さてファングですが、石がそもそも無いので引けません。
ギルバトが5人必要になり、雷としては欲しいのですが、
そんな余裕は無く・・・。