24/2/14 更新内容 | 幻影戦争を無課金でちまちま

■召喚関連

・限定UR(雷):ファング M:グランパルスの牙、S1:竜脈騎士、S2:密偵 Cost90

マスアビ:雷の味方HP+10%&雷アビ+15、自身の刺貫通+10&消費AP-15%

 

・ファング ピック10連:召喚ゲージ20%

・9ステップ ファングピック FF13思球40 x2、ファング欠片40 x2

 

・ファングのチャレンジミッション

・気まぐれ屋 ピックアップ欠片確定(所持してる場合のみ)

 

 

・復刻ホープ、ライトニング、スノウピック 9ステップ(ユニット確定は無し)

・復刻VC アレキ認、オーディン認、シヴァ認 5ステップVC確定

 

 

◆無料

・ホープ確定10連 1回

 

 

■装備系イベント

SSR剣「ブレイズエッジ」 FF13 イベクエ

SSR槍「ブレードランス」 FF13 イベクエ

 

 

■その他

・マンスリーログボ

・追加ログボ:石2000、召喚券x2、ファング欠片x40、FF13思珠x20、アレキ認VC

 

・ストーリー追加

・アナザーストーリー追加

・アリーナ:遺跡14 雷ユニットHPアップ、槍装備は攻撃&魔力アップ

 

・FF13コラボクエ JP&経験値2倍

・LB強化:ホープ、ライトニング、スノウ

・+6武器:エアウィング、黎明の灯、ブレイズエッジ

・チョコボ探検 ギル&経験値2倍

 

 

どの層の希望なのかイマイチ不明な、ギルバト控え枠。

両者殲滅で回数勝負を何とかしたかったのかな。

ギルドとして最善が「参戦しない」なのに、ミッションに参加回数と☆数が有り、

勝てないと分かってて凸る人が多数。それを見てリーダー達が怒ると。

 

とはいえ、今のギルバト&限定戦でさえも編成マトモにしない人が多い中、

更に複雑な設定にして、どうなるんでしょうね。

対人はユニット・装備・VCなどなどを育てきって調整するので、

今までは各属性2人作れば、防御編成に使えていたのが、そうもいかなくなる。

 

期間限定でお試し実装するならともかく、どうして通常バトルにいきなり。

小さく回して判断できないところが、運営のダメな点ですねー。

 

 

さてファングですが、石がそもそも無いので引けません。

ギルバトが5人必要になり、雷としては欲しいのですが、

そんな余裕は無く・・・。