風王の塔 1F | 幻影戦争を無課金でちまちま

風王の塔が完了したので、ちまちまと載せていきます。

 

 

大抵の場合、必中と言っても回避150くらいです。

しっかりと命中を盛ると、普通に当てられます。

 

 

 

  敵ステータス

高回避と開始直後に1回無効バリア。それ以外は特徴無いです。

回避130+運482+素早さ89 対人の回避よりかなり低いですね。

命中160くらいで必中になるのでは。

 

 

 

回復がとにかく厄介。さっさと仕留めておきたい。

 

 

攻撃される前に倒したので、何をしてくるのでしょうか。

 

 

攻撃される前に倒した(以下略

 

 

痛い攻撃を受けた記憶も無く。

 

 

 

魔法耐性を上げてくるため、物理主体になりやすい

 

 

 

 

斬耐性ダウンやエクスカリバーなど。

特に痛いとも思わない程度。

 

 

 

 

  編成

王モントで耐えて、JUMP高いキャラで一気に詰めていく。

リリシュはサブ狩人のさみだれ。

ソルは雑に強いので。

 

 

 

 

  マップと流れ

味方は左右の低地に分断され、3人と2人。

左側は射撃部隊に近い。

右側はギルガメが近い。

 

 

 

左側にJUMP高いキャラを配置し、一気に登って射撃を倒します。

ピサロは移動届かないものの、槍投げで対処。

 

 

 

王モントの縮地+菱形攻撃で射撃を倒してしまえば、かなり楽に。

 

 

 

さみだれを雑に密集してるところへ撃ち込む。

 

 

柱により狭い通路へ密集しやすく、範囲で倒していく。

 

 

上が左側。 下が右側。

王モントを孤立させて、密集する敵を他メンバーが倒していく。