10月、11月セミナー | Yasunoriのブログ

Yasunoriのブログ

ブログの説明を入力します。

実技セミナー案内

⚫10月1日(日)
「リンパドレナージ実技セミナー」
10時~16時
6000円(再受講者は半額)
西宮市民会館602

主に四肢、腹部のドレナージをやります。
全身のむくみ対策はもちろん、免疫力向上、自律神経症状、コロナ後遺症にも効果的です。リラクゼーション目的での施術にも適しています。
もちろん美容にも!


⚫11月19日(日)
「癒しのタッチングセミナー」
13時~16時
5000円
芦屋市民会館102号

以前にあるセミナーのアシスタントに入った際にタッチのコツをよく聞かれました。意外と難しいようで…
また、私のリンパアプローチのタッチも特徴的です。
治療はもちろん、信頼関係を作るタッチングのコツもお伝えしたいと思います。
リンパや頭蓋などの優しいタッチ、触るだけの筋や筋膜、関節の動かし方、トリガーポイント(指圧)や筋膜リリースなどの比較的強圧のタッチを使って、実際に体を癒してみましょう!
認知症の方などとのコミュニケーションのタッチ、ハンドリングのタッチにも上手くなりますよ。
ちょっとしたことで治療成績も上がります!
どなたでも参加OKです😊



セミナー開催依頼、プライベートレッスン依頼、出張施術依頼も受付中です。

★申し込み
nergal1jp@yahoo.co.jp
またはDMでお願いします。

*開催1週間前からのキャンセルは、キャンセル料100%が発生しますのでご注意ください。